【コミック】「きのう何食べた? 3」 

よしながふみの「きのう何食べた?」の3巻出ましたね。
これまで通り、ヘルシーなレシピがたくさん。
読んでいるとおなかがすいてきます。

若い司法修習生を前にとまどう志郎さん。
孫の顔を見せてくれないであろう息子に期待することをやめた両親。

美容師のケンジのハンティングもよかったです。

期待を裏切らない1冊。さすが、よしながふみですね。

4063728447きのう何食べた? 3 (モーニングKC)
講談社 2009-10-23

by G-Tools

↓いつもご協力ありがとうございます。
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
関連記事

コメント

牛くんの母さん、こんばんは♪

私も買いましたよ。
よしながふみの作品はどれも面白いですよね。
この「きのう何食べた?」は読んでると
本当にお腹が空いてきちゃいます(笑)

五月うさぎさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。

この本と聖☆おにいさん、今日は職場でも話題になってました(笑)

志郎さんの作る食事、体に良くておいしそう♪ 食べてみたいです。

はじめまして!

ブログでこの『きのう何食べた?』を見たのがきっかけで購入しましたv-290
よしながふみさんの本、前から好きだったんですが、購入までには到らなくて・・・amazonのレビューでも、レシピが載ってる~など書いてあったので、ついに購入☆ホントとっても美味しそうで、そしてイケメン(笑)ですね!!
よしながふみさんの作品は、静かな絵柄でじんとくる人間の心模様が、とても自然に響いてくるなぁっていっつも思ってました。実は今日届いて、昼休みに1巻を読破したんですが、やっぱりイイですねぇv-343
続きが楽しみですv-352
紹介してくださってありがとうございました!!

山田花子さんへ

山田花子さん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
こちらのブログを参考にしてくださって、嬉しいです。これからもどうぞよろしく!
「きのう何食べた?」は、娘もお気に入りで、学校でも布教中です(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacemaker9.blog113.fc2.com/tb.php/1001-bdf4b4d7

料理がしたくなる本

よしながふみさんの本って、どうしてあんなに深いんだろうなぁ。 漫画の「料理本」ってあんまり興味無かったんだけど、 こちら心に残る...

  • [2009/11/07 12:37]
  • URL |
  • 貧乏OLの怠惰な日常 |
  • TOP ▲