百田尚樹「ボックス!」映画化! 

百田尚樹の「BOX!」、映画化のうわさは前から聞いていましたが、キャストが発表になりました。
主演は市原隼人くんです!
天才肌の高校生ボクサー、鏑矢を演じます。
努力型でだんだんつよくなっていく木樽の役は、高良健吾。
他に、香椎由宇、谷村美月、筧利夫らが出演します。
監督は李闘士男監督です。

市原隼人くんのオフィシャルブログはこちら↓
市原隼人オフィシャルブログ 「L.・S・L HI LIFE」
役作りのために頭を刈った姿が今日から解禁になっています。

原作本はこちら。おすすめですよ。

4778311345ボックス!
太田出版 2008-06-19

by G-Tools


↓いつもご協力ありがとうございます。
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
関連記事

コメント

こんにちは~^^
私も市原くんのブログいつもチェックしてますよ~
・・ずっとボクシングのトレーニングに励んでましたね。
天才ボクサー役ですもんね。大変だ~。
でもボクシング楽しんでおられるみたいで、
映画で成果を見るのが楽しみです~。

映画化ですか!

こんにちは。
「BOX!」映画化されるんですか。
いかにも映画向きの話だもんなあ。
これは楽しみです。
原作は最高に面白かったですね。

るるる☆さんへ

るるる☆さん、こんばんは~。
ブログに、25日に情報解禁、と書いてあったので、ずっとフォローしていまいた。原作のイメージにぴったりなんで、映画、楽しみです。

木曽のあばら家さんへ

木曽のあばら家さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。
原作、かなり面白かったんで、映画化されたらどうなるかなあ、と楽しみにしていました。映画化のうわさはだいぶ前からあったのですが、キャストが気になって仕方なかったのです。やっと発表になって、すっきりしました(笑)

今晩はー
リンクさせていただきました
もしよろしかったら相互リンクおねがいします
ご検討のほどよろしくお願いいたします

ブック人気ランキング娯楽部
http://269g.2-d.jp/18book/

  • [2009/11/27 19:10]
  • URL |
  • ブック人気ランキング娯楽部
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

BOX

こんにちわ。「BOX」は教室に置こうと思って気になっていた本なのです。この記事を読んで、やっぱり買わなくちゃと改めて思いました。
話は変わって、下のURLは愛知県の教育委員会が作った「みんなにすすめたい一冊の本」というものです。ここに県内の図書館がすすめる本が解説付きで載せられているのですが、この中に「BOX」があって、気になっていたのですよ。

http://www.pref.aichi.jp/0000028123.html

howdymoonさん、こんばんは~。
「BOX!」は、娘が先に読んで、面白かった!!と大騒ぎしていた本です。当時、中3の受験生だったのですが、勉強しに行っていた図書館で見つけたようです。中高生におすすめ!!の本ですので、ぜひ、学級文庫にもどうぞv-237

愛知県の教育委員会の「みんなにすすめたい一冊の本」、結構なボリュームですね。今度時間があるときにじっくり見てみます。ご紹介ありがとうございました。

市原隼人

同性から見てもかっこいいですね~。

BOX!映画化されるのですね。是非、観に行かないと。

牛くんの母さんのブログへのリンクを貼らせていただきました。問題ありましたら、ご連絡いただけると助かります。

では、応援凸!

とにーさん、こんばんは~。

市原隼人くん、「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」でも、とってもかっこよかったです。「BOX!」も原作のイメージにぴったり。楽しみです。

リンクの件、問題ありませんよ。こちらこそ、どうもありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacemaker9.blog113.fc2.com/tb.php/1022-a5a149cf