「浅田家」浅田政志 

「浅田家」は一風変わった家族写真。
観光地の集合写真でも、写真館での記念写真でもなく、家族4人で消防士やケーキ屋さん、学校の先生、水族館のスタッフなど、いろんな職業の人々に扮しての写真です。
写真を撮ったのは、浅田政志さん。両親と兄と自分の4人をセルフタイマーで撮っています。
休日返上で、撮影につきあった家族の苦労は、「日曜日 撮影反対」という父のプラカードを見ればわかります。

看護師をしているという母の笑顔。
極道の扮装が決まっている父。
いろんな表情を見せてくれる兄。

家族っていいなあ、と心から思える写真集でした。

そういえば、このごろ家族写真って撮ってないなあ・・・。

4903545261浅田家
赤々舎 2008-07-25

by G-Tools


↓いつもご協力ありがとうございます。
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
関連記事

コメント

こんにちは!

昨日友人と待ち合わせに30分も前に着いてしまい、本屋さんに入りました。
平積みしてあった本に目がとまり、ちらっと読んで2冊も購入。

活字嫌いな私が、待ち合わせに本を読んで立っていたこと。そして、ソファーで本を読んでいた所・・・1日に2人も驚かせた私です(苦笑)

本少しづつ・・・おかげ様で、その感じに慣れてきています(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

emaさんへ

emaさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。

読書の楽しみ、知っていただけたようで、とっても嬉しいです(^_^)
購入された2冊の本、面白かったですか?
何を買われたのか、気になります(笑)

本選びの参考になるように、これからもいろんな本、紹介していきますね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacemaker9.blog113.fc2.com/tb.php/1056-cda7bd8d