文庫化いろいろ 

最近の文庫化情報です。
近藤史恵の「サクリファイス」が文庫化されました。
これ、おすすめです。
この本を読んでから、次々近藤史恵の本、読んでますが、あまりはずれがないです。
何冊も読みましたが、これまでのところ「サクリファイス」がベストです。
面白い本が読みたい方はぜひ。

以前書いた感想はこちら↓
「サクリファイス」近藤史恵

4101312613サクリファイス (新潮文庫)
新潮社 2010-01-28

by G-Tools


有川浩のデビュー作、「塩の街」も角川文庫から出ました。
最初に電撃文庫で出たあとに、メディアワークスからハードカバーで出版、今回、角川から文庫化、という一風変わった経過の本です。
今回出たものは、ハードカバーのものと同様で、番外編も収録されています。

4043898037塩の街 (角川文庫)
角川書店(角川グループパブリッシング) 2010-01-23

by G-Tools


↓いつもご協力ありがとうございます。
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
関連記事

コメント

ハマりました

年末に近藤史恵作品デビューでこのサクリファイスを読みました。それからず~っとハマって読みまくっています。近所の図書館にも結構な数の近藤作品を置いており、まだしばらくは楽しめそうです(^^)

みゃおマムさんへ

みゃおマムさん、こんばんは~。
近藤史恵、いいでしょ?
「サクリファイス」の続編が出るらしいので、楽しみに待っています。

いつもはブックオフで安くなっているものを買うのですが、これは新品の文庫を買いました。でも、それだけの価値がありましたよ。最後にはやられましたね。こんなサクリファイスの形があるなんて・・・。生徒にもすすめています。

howdymoonさんへ

howdymoonさん、こんばんは~。
お返事遅くなってすみません。

私も、「サクリファイス」の文庫版、娘にも読ませるために、購入しました。
娘もハマりましたよ!
感想は・・・「石尾さん、キュンキュンする~」だそうです。
オリンピックのリュージュの事故を聞いた時も、サクリファイスのこと思い出しちゃった、などと話していました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacemaker9.blog113.fc2.com/tb.php/1062-7605e890