「かわいいころを過ぎたら」青沼貴子 

「かわいいころを過ぎたら」は、子育てマンガ「ママはぽよぽよザウルスがお好き」に登場したリュウくんの思春期ルポ。
「おかあさん大好き」のかわいい男児は、中学生、高校生になると、母親には口も聞いてくれない別の生き物に変身しまうわけで、悩みはつきない。
その時期を過ぎて20歳になったリュウくんは、とても素敵な青年に・・・。

思春期子育て真っ最中の私には共感するところが多く、楽しめた1冊でした。

大学生のリュウくんがこっそり通販で買ったものって何だったの?気になります(笑)

4840127050かわいいころを過ぎたら
メディアファクトリー 2009-02-18

by G-Tools

↓いつもご協力ありがとうございます。
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacemaker9.blog113.fc2.com/tb.php/1124-615f4992

「かわいいころを過ぎたら」

人気子育てマンガ「ママはぽよぽよざうるすがお好き」から十余年。 りゅうくんも20歳。 妹のアンちゃん編は以前紹介しましたが、続きまして...

  • [2010/06/24 13:54]
  • URL |
  • rururu☆cafe |
  • TOP ▲