クレヨンのような蛍光マーカー「テキストサーファーゲル」 

今日は文房具ネタです。

ステッドラーの「テキストサーファーゲル」はインクではなくクレヨンのような感じの蛍光マーカー。

うちの夫は、マジックのインクや蛍光ペンで書くときの「キキー!」という音が苦手で、マジックで書いていると嫌がって逃げていくのですが、このマーカーは音がしないので気に入ったようです。
最初に買ったときは楽しくて、本や雑誌を読みながらやたら線を引きまくり、すぐに無くなってしまい、私が自分用に買ったものも持って行きました。

近くの店の文房具売場には置いていないので、なくなると電車に乗って隣の市まで行って買ってました。
が、Amazonでも売っていることを発見!今度なくなったら、Amazonで買おうっと。

音がしないということの他にも、裏写りがしない、すぐに触ってもにじんだりしない、書き心地がなめらか、発色がきれいで目立つ、などの特長があります。

蛍光マーカーの音が嫌いな人におすすめの商品です。(・・・そういう人、他にもいるのかな?)

B002788DNYクレヨンのような蛍光マーカー「テキストサーファーゲル」イエロー 264-1
ステッドラー

by G-Tools


↓いつもご協力ありがとうございます。
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacemaker9.blog113.fc2.com/tb.php/1171-50ababca