fc2ブログ

ワールドカフェやります! 

前にワールド・カフェに関する本を紹介しました。
記事はこちら→「ワールド・カフェをやろう」 「ワールド・カフェ~カフェ的会話が未来を創る~」

この本を読んでから、ワールド・カフェをやってみたい!、と思っていたのですが、なかなか参加する機会がないので、他の人を誘って、企画しちゃいました!
まずは職場でやってみます。
こちらのブログを御覧になっている職員の方で参加したい方はご連絡下さい。(メール、またはこのブログのコメントで「管理者にだけ表示」にチェック)
招待状をお届けします。

日時は10月2日(土)午後から、2階セミナー室で行ないます。
テーマは、「生き生きと働き続けるには」としました。
とりあえず、今回はワールド・カフェというものを体験してみよう、ということでやってみますので、興味がある方はぜひご参加下さい。

4532314887ワールド・カフェをやろう
香取 一昭 大川 恒
日本経済新聞出版社 2009-11-13

by G-Tools

499032983Xワールド・カフェ~カフェ的会話が未来を創る~
アニータ ブラウン / デイビッド アイザックス / ワールド・カフェ・コミュニティ 香取 一昭 / 川口 大輔
ヒューマンバリュー 2007-09-28

by G-Tools


↓いつもご協力ありがとうございます。
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
関連記事

コメント

楽しい会になりますように。

こめぞうの母さんへ

こめぞうの母さんこんばんは~。
コメントありがとう。
まだ何人参加してくれるかわからない状況ですが、参加した方にはきっと何か得るものがある会にしたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacemaker9.blog113.fc2.com/tb.php/1172-de3c919c