「ぼくたちと駐在さんの700日戦争 8」 

「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の最新刊、第8巻が出ました!早速買ってきて、子どもたちと奪い合いながら読んでます(笑)

今回は、何匹物捨て猫の処遇を巡って、ママチャリとその仲間たちが活躍します。
駐在さんの登場シーンも多くて、楽しめます

そして、ママチャリとかずみちゃんとの関係も、あらたな進展が!?
ぼくちゅうファンなら、必読ですよ~。

「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」シリーズは、中学生におすすめの本です。でも、通学の途中や、学校では読まない方がいいかも。笑いをこらえるのが大変ですから。

4094085610ぼくたちと駐在さんの700日戦争 8 (小学館文庫 ま 5-8)
ママチャリ
小学館 2010-11-05

by G-Tools

↓いつもご協力ありがとうございます。
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacemaker9.blog113.fc2.com/tb.php/1188-99e996cc