【コミック】「ガラスの仮面」第46巻 

「ガラスの仮面」最新巻(第46巻)出てました。
この間45巻が出たばっかりなのに、もう出たのですのね。
そういえば「奇跡の2ヶ月連続刊行」と帯に書いてあったような。
(ちなみに46巻の帯には、速水社長より業務連絡「水城くん・・・私より先に46巻を読まないでくれ・・・!!」って書いてあります。)

ストーリーが余り進まなかった45巻とは違って、今回は、紫織さんの本性が・・・といろいろ進展がありました。
これからあの二人はどうなるの??と興味津々のところで終わっていますが、次の巻はいったいいつ出るのやら。

亜弓さん、練習している場合でないです。早く手術うけなさい!

4592170067ガラスの仮面 46 (花とゆめCOMICS)
美内 すずえ
白泉社 2010-10-29

by G-Tools


↓いつもご協力ありがとうございます。
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
関連記事

コメント

牛くんの母さんこんにちわー

書店や駅構内でポスターが貼られていましたね!
松子デラックスとオアシスというキャスティングに吹いてしまいました(笑)

では、ここで謎解きのヒントを…(^_^;)

講談社文庫の栞→マザーグースはよい着眼点です。

次は被害者と容疑者の名前に注目してみましょう。
彼女らの名前にはにはある共通点があるのですが…

今回はここまでです(笑)
事件解決に向けて頑張ってくださいね~(^-^)

  • [2010/11/28 10:45]
  • URL |
  • ヘタレオオカミ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヘタレオオカミさんへ

ヘタレオオカミさん、コメントありがとうございます。
マザーグースから考えた答えを、管理者だけ見えるコメントに書いてみました。
当たっているかな?
なんかもう一捻りあるような気もするのですが・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacemaker9.blog113.fc2.com/tb.php/1192-8c1976f2