【コミック】「のだめカンタービレ(25) <完>」 

「のだめカンタービレ(25) <完>」出ました。
ようやく完結編ということで、なんだかほっとすると同時に寂しい気持ちです。

今回はオペラ編の2冊目。
オペラ編は、おなじみの登場人物の他に、新しい登場人物が何人かいて、これ誰だっけ?みたいな感じになりまして、24巻を読み直してから、あらためて読み始めました。

のだめの日本でのコンサートの成功。
白い薔薇歌劇団の「魔笛」、準備段階では、うまく行かずに焦る千秋。
それでも、最後には・・・。

中身の濃い1冊でした。
のだめと千秋の未来に、乾杯!

4063408264のだめカンタービレ(25) <完> (講談社コミックスキス)
二ノ宮 知子
講談社 2010-12-13

by G-Tools


↓ランキング参加中。このごろ苦戦しています。よかったら、ご協力をお願いします。
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
関連記事

コメント

牛くんの母さん、こんにちは。
これを機会に「魔笛」を聴いてみることをお薦めします。オペラのDVDは安売りしていることもあり、日本語の字幕付きであることがほとんどです。
便利な時代になりました。

ディックさん、こんにちは。
なるほど、DVDで観る(聴く?)という手がありましたか。今度試してみますね。
アドバイスありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacemaker9.blog113.fc2.com/tb.php/1206-196773cc