【コミック】「聖☆おにいさん(6)」 

今日発売の「聖☆おにいさん(6)」。
やはりイエスの誕生日にちなんでの発売なのでしょうか。
さっそく娘に買ってきてもらいました。
電車の中で読むのは笑いをこらえるのが大変だったとか。

今回は、ロック事情に詳しいブッダと、天界で大きな音楽フェスをやるという弁財天さんが、ツボでした。
他にも盛りだくさんのギャグにたっぷり楽しませてもらいました。

4063729621聖☆おにいさん(6) (モーニングKC)
中村 光
講談社 2010-12-24

by G-Tools

↓いつもご協力ありがとうございます。
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
関連記事

コメント

クリスマスに

このコミック読んでるおばちゃんも
どうかなあと一人つっこみながらクスクス楽しみました

「のだめ・・・」も同感です
ほっとするさびしさですね

いつもご紹介ありがとうございます

かよりんさんへ

かよりんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。

「聖☆お兄さん」こそ、クリスマスに読むのにぴったりの一冊(笑)
笑いをプレゼントしてもらった気分でした。

牛くんの母さん☆こんばんは
カートも弁財天さんにスカウトされちゃったのか~v-237
そして、お父さんは鳩サブレーを食べられたのかしらんv-361

Rokoさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。

子どもたちと奪い合いながら読みました(笑)
歯医者の漫画やら海水浴やら、いろいろ笑わせてもらいました。
ハロウィンのお父さん、いたずらしないで欲しいです!

今回も面白かったです。ふたりが入ったカラオケ館は実際に立川にあって、その前を通るたびに、般若心経が聞こえてくるのではないかと、ちょっと期待をしてしまいます。(^^)

日月さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。

カラオケ館、実在するんですか!
そのうち、立川「聖☆お兄さん」ツアーなんて、出来たりして(笑)
立川って行ったことないんで興味津々です。

では、今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacemaker9.blog113.fc2.com/tb.php/1208-05177f29

聖☆おにいさん 6巻の感想レビュー(コミック)

講談社のコミック、『聖☆おにいさん (6)』(中村光先生原作)が発売中です。 表紙は、ふたりでケーキを選んでいる一コマ。 雪の夜がクリスマス時期にぴったりな感じですね。 お話的には、今回もふたりの日常エピソードをゆるっとシュールに描く展開で...

  • [2010/12/26 17:24]
  • URL |
  • gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) |
  • TOP ▲

「聖☆おにいさん6」 中村 光

  聖☆おにいさん6巻、なんとクリスマス・イブの発売ですよ!さっそくゲットしてきました。相変わらず、表紙のイラストがいい感じ(^^)イエスの誕生日ケーキを選んでいるんでしょうか?今回も弟子たちや天部さんたち新キャラ登場。梵天さんの相方、帝釈天...

  • [2011/01/03 00:15]
  • URL |
  • 日々の書付 |
  • TOP ▲