【コミック】「JIN―仁― 20」 

「JIN―仁―」の最新刊が出ました! なんと完結編なのでした!

それぞれの登場人物に人生に大きな変化が起こり、驚きの展開にゾクゾクしました。
第1巻での謎(脳内封入奇形胎児)は解明されるのか?
ネタバレになるので、詳しくは書かないでおきますね。

ラストには思いがけない人物が登場。
余韻を残した終わり方でした。

江戸時代の人々の暮らしや考え方、幕末の歴史、現代の医学知識を江戸時代でどう生かせるのか、など色んな楽しみ方のできる漫画でした。終わってしまって、寂しいです。

JIN―仁― 20 (ジャンプコミックスデラックス)JIN―仁― 20 (ジャンプコミックスデラックス)
村上 もとか

集英社 2011-02-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓ブログランキング参加中。よかったらご協力をお願いします。
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacemaker9.blog113.fc2.com/tb.php/1227-9e541ac0