無事です。 

今回の地震で、私の職場の近くが津波の被害を受けました。
職場の同僚にも、家が損壊して帰れなくなっている人がいます。

私と家族は無事ですが、自宅はまだ水道とガスが止まったまま。
水道がないというのは、とても不便なものですね。
電話とネットはようやく復旧しました。

災害があっても休めない、というか、いつもより忙しい職場に、一日おきの24時間勤務をしています。
今日は自宅で休養。久しぶりにブログを更新しています。

とりあえず、ご報告まで。

ブログの更新、そしてコメントのお返事なども当分できませんので、ご了承下さい。

関連記事

コメント

よかった!

牛くんの母さんへ。
ご無事でよかったです。
今はともかく休めるときに休んで下さい。それぐらいしか言えませんが…。

ご無事で

よかったです
本当に

今日より明日はきっと!

神戸の地震よりはるかに大きな被害
あの時の暮らしを思い出して胸がつぶれます

お身体くれぐれもお大切になさって下さい

牛くんの母さん

無事でした・・・。
よかった。
家族の皆さんも無事。
よかった。

どうか 時間を見つけて
休んでください。
1日も早く 1時間でも早く
安心した生活ができますように。

祈っています。

牛くんの母さん、
ああ、ご無事でよかったです。11日以降に突然ブログの更新が止まったりすると、たとえネット上のお付き合いとはいえ、ずっと気がかりなものです。

しばらくはたいへんでしょう。
体調管理にも気をつけてくださいね。

よかったです

ご無事でなによりです。
とはいえ、ご無理なさいませんよう。
一日でも早く、ゆっくり、安心して、読書ライフを楽しむことが出来るよう、蔭ながら応援しております。

  • [2011/03/22 02:55]
  • URL |
  • ひだまりこたつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お疲れさまです

断水はきついですね~。
洗濯もできませんもの・・・
早く復旧するといいですね。

気がつかないところでお疲れのことと思います。
ふだんよりペースダウンして、
ご自分をいたわってあげてくださいね。

この記事を見逃していました。
どこにお住まいか、というようなことが、たまたまいままで話題になった記事を読まないでいたものですから…。
ご無事で何よりです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacemaker9.blog113.fc2.com/tb.php/1241-597400b2