「PRIDE―池袋ウエストゲートパーク」石田衣良 

石田衣良のIWGPシリーズの最新作「PRIDE」を読みました。

いつも時代の「旬」を切り取って見せてくれるIWGP。今回は、地下アイドルというマイナーなアイドルとそのファンの様子や、自転車、そしてホームレスをめぐる話題を取り上げています。タカシの恋愛模様を描いたのは、ファンサービスかな。
4話目では、レイプ加害者と対決しますが、マコトならではの解決にほっとしました。

中国人の彼女が出てこなかったので、その後どうなったのかと気になっています。

416329810XPRIDE(プライド)―池袋ウエストゲートパーク<10>
石田 衣良
文藝春秋 2010-12-09

by G-Tools


このところ忙しくてなかなかブログが書けないでいました。とりあえず、簡単な感想だけですが、更新しておきます。

↓ブログランキング参加中。よかったらご協力をお願いします。
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacemaker9.blog113.fc2.com/tb.php/1249-10cc4219