「樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!」 

近所のスポーツクラブが、省エネのために終わる時間が早くなっていて、仕事の後にフィットネスのクラスに行くことができなくなりました。
運動不足に嘆いていたところ、職場の友人からすすめられたのが、「樫木式カーヴィーダンス」です。
「楽しいですよ~。ぜひやってみてください!!」というので、部分やせのほうを買ってみました。

部分やせ、というタイトルですが、「ゆるカーヴィー」「めらめらカーヴィー」というそれぞれ10分のプログラムで、まず全身をほぐします。そのあと、部分やせのプログラムを選んで、という仕組みです。
私は「ゆるカーヴィー」ではちょっと物足りないので、「めらめらカーヴィー」を毎日1セットだけやっています。
うっすら汗をかく程度で、疲れすぎずほどよい運動量です。
卒業式目指してダイエットしている娘と二人で、楽しんでます。

「ゆるカーヴィー」「めらめらカーヴィー」は飛んだりはねたりする動きがないので、夜遅い時間に部屋の中でやっても、近所迷惑にならないのもおすすめです。

DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)
樫木裕実

学習研究社 2011-02-04
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓ブログランキング参加中。よかったらご協力をお願いします。
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacemaker9.blog113.fc2.com/tb.php/1274-20ad777f