スチーム式ペットボトル加湿器 アロマ対応 

受験生の娘の部屋用に、加湿器を購入しました。
この時期、やっぱり風邪やインフルエンザの予防には加湿が必要ですから。

「CCP スチーム式ペットボトル加湿器」は、ペットボトルに専用のアダプタを取り付けてセットするだけ。簡単です。
補充用には、ペットボトルに水を入れて何本か用意しておけばよいので、2階まで大きな水タンクを運ぶ必要がないのも便利。じゃまにならないコンパクトなサイズです。

CCP スチーム式ペットボトル加湿器 アロマ対応 ブラック KZ-H60-BKCCP スチーム式ペットボトル加湿器 アロマ対応 ブラック KZ-H60-BK

CCP 2011-09-21
売り上げランキング : 802

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

白もあります。
CCP スチーム式ペットボトル加湿器 アロマ対応 ホワイト KZ-H60-WHCCP スチーム式ペットボトル加湿器 アロマ対応 ホワイト KZ-H60-WH

CCP 2011-09-21
売り上げランキング : 3951

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アロマはAmazonでも買えるのですね。知らなかった。
GAIA ラベンダー・トゥルー 5ml【HTRC3】GAIA ラベンダー・トゥルー 5ml【HTRC3】

GAIA NP(ガイア・エヌピー) 2003-11-17
売り上げランキング : 45

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



↓ブログランキング参加中。よかったらご協力をお願いします。
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
関連記事

コメント

加湿器も間に合わないくらいに乾燥がひどいこの時季ですが、耳鼻科の医師の奨めで加湿器を寝室に入れるようになってから、風邪をこじらせることがほとんどなくなりました。乾燥対策がいかに大切かがわかります。

ところで上村松園さんの絵ですが、じつは山種美術館のあとに日本橋三越へ回って日本画展をはしごしています。ここで出会った上村松園さんの名品の数々にすっかり心を奪われまして、見事でした。

ディックさんへ

ディックさん、コメントありがとうございます。
東京は、いろんな美術館や展覧会があっていいですね。私は地方に住んでいるので、なかなか見られません。

上村松園の作品をたくさん見られたとのこと。羨ましいです。東京国立博物館収蔵の「焔」もまだ見ていないし、京都の松伯美術館にも一度行ってみたいと思っていますが、なかなか行けないでいます。
小説「序の舞」、おすすめです。

牛くんの母 さん
「序の舞」もいずれ読みましょう。先ほど三越で観た上村松園さんの絵のことなど、感想を少し書きました。日本画を見るようになったのはここ十年ほどですが、次第に引き込まれつつあります。

ディックさんへ

ディックさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます。
三越の展覧会もすごいラインナップだったようですね。
うらやましい。

「序の舞」分厚いですが、一気読みに近い状態でした。読み応えありますよ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacemaker9.blog113.fc2.com/tb.php/1324-94a9f72e