2013年版名言・格言日めくりカレンダー 

2013年のカレンダーがいろいろ発売になっています。
トイレ用のカレンダー、いつも買っている「名言・格言日めくりカレンダー」を早速購入しました。
手帳にメモしておきたくなるような身近な人の一言を、全国から公募して一日一枚の日めくりカレンダーにしたもの。
クスッと笑えるものや、人生について深く考察したものまで、いろいろな言葉と出会えるので、毎日めくるのが楽しみです。

2013年版 E501 名言・格言日めくりカレンダー B5サイズ ([カレンダー])2013年版 E501 名言・格言日めくりカレンダー B5サイズ ([カレンダー])

高橋書店 2012-09-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


トイレの中でお勉強するならおすすめはこちら。
旺文社 四字熟語カレンダー 2013年 ([カレンダー])旺文社 四字熟語カレンダー 2013年 ([カレンダー])
旺文社

旺文社 2012-09-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

旺文社 小学生のためのことわざをおぼえるカレンダー 2013年 ([カレンダー])旺文社 小学生のためのことわざをおぼえるカレンダー 2013年 ([カレンダー])
旺文社

旺文社 2012-09-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


絵本カレンダーならやっぱり「バムとケロ」ですね。
バムとケロのカレンダー 2013 ([カレンダー])バムとケロのカレンダー 2013 ([カレンダー])
島田ゆか

文渓堂 2012-09-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらは大人向け。笑えます。
御教訓 2013カレンダー御教訓 2013カレンダー
-

パルコ出版(株式会社トライエックス) 2012-09-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アマゾンでは、10月28日まで、2013年カレンダーの10%ポイント還元実施中です。
お気に入りのカレンダーを見つけたら、売り切れる前に購入を。
Amazon2013カレンダーストア


↓ブログランキング参加中。よかったらご協力をお願いします。
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

格言日めくりカレンダー

実は私、今回載ってます。。
何月何日か、探してみてねー(^v^)

コメントありがとうございます

うわあ、載っているんですか!
羨ましい。
私も送ったのですが、没になったみたいです。残念。
載ると事前に連絡があったり、カレンダーが一部送られてきたりするのですか?

先に見てしまうと楽しみが減るので、1年かけて探しますね。

一部届きました

実は応募したことさえすっかり忘れてて、
突然カレンダーが送られてきてびっくりしました。
大賞や優秀賞の方には事前に連絡がいってるのかもしれませんね~。

そうなんですか~。
私のところには、送られて来なかった時点で、ボツだったのですね。
懲りずにまた送ってみます。今度こそ!

いい本ばかりですね★

名言・格言日めくりカレンダーは、いいですよねー★言葉によっては、やる気を与えてくれたり、勇気づけてくれたり、希望を与えてくれたり…本当に、素晴らしい一冊です。また読みたくなりました♪

フランクリンプランナーに挑戦中さんへ

フランクリンプランナーに挑戦中さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

名言・格言日めくりカレンダー、我が家では、毎日破いて捨ててしまうので、繰り返し読めないのが残念です。
心に残る名言は、捨てずに貼っておいたりしますが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacemaker9.blog113.fc2.com/tb.php/1398-8d16464b