【コミック】「聖☆おにいさん(8)」 

今年もあとわずか。何やら忙しい毎日で、なかなかブログが書けないでいました。
今日はお休みだったので、年賀状を作成したり、たまっていた家事を片づけたりして、ようやく一息ついています。

「聖☆おにいさん」の新刊(第8巻)出ました。
実は間違えてDVD付きの特装版の方を買ってしまい、開けずに返品したりしていたので、読むのが遅くなってしまいました・・・。

下界で休暇中のブッダとイエスの二人の日常生活と後半は沖縄旅行という非日常での出来事、どちらも楽しませてもらいました。
山風のコンサートの様子、ボーリングなど、どれも聖人の目から見るとこう見えるのね、と新鮮な驚きです。
薬師如来のつぼの詰め替え用、ウケました。

一年待ったかいがあって、笑いの密度の濃い一冊でした。

聖☆おにいさん(8) (モーニング KC)聖☆おにいさん(8) (モーニング KC)
中村 光

講談社 2012-12-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓ブログランキング参加中。よかったらご協力をお願いします。
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

表紙からおわりまで

笑いっぱなしでしたね
わたしも待ってました
ネタ切れだと思うのにどんどん面白くなってます

いろんな本紹介下さってありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

かよりんさんへ

かよりんさん、こんにちは~。
いつもコメントやブログでの紹介ありがとうございます。
忙しい毎日ですが、年末年始は積んでいる本を読んだり、読みっぱなしでブログに紹介していない本の記事を書いたりして過ごしたいと思っています。(大掃除はあとまわし・・・)

「聖☆お兄さん」、今回もたくさん笑わせてもらいましたね。子どもたちも読みましたが、それぞれ笑いのツボが違うところも面白いです。

今年もどうぞよろしくお願いします

牛くんの母さん☆あけましておめでとうございます。
忙しい時ほど本を読みたくなっちゃうんですよねぇ。
本の内容とは全然関係ない事でも、自分はこう感じたってことがあると感想を書きたくなっちゃうし。
今年も面白い本をたくさん読みましょうね!(^O^)/

Rokoさんへ

Rokoさん、あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。

>忙しい時ほど本を読みたくなっちゃうんですよねぇ。
確かに、そういうことってありますね。それでいて読み始めるとやめられなくなっちゃうし、困ったものです。

今年はどんな本に出会えるか楽しみです。そして好きな本を通して、いろんなことを伝えていきたいなと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacemaker9.blog113.fc2.com/tb.php/1410-4cb351cd

アイドルライブに沖縄バカンス『聖☆おにいさん8』 中村 光

下界(東京・立川市)にバカンス中のブッダとイエスを描いた『聖☆おにいさん(8) (モーニング KC)』ももう8巻。下界バカンス中にもかかわらず、しょっちゅう天界の人たちが遊びに来て...

  • [2012/12/25 22:50]
  • URL |
  • 日々の書付 |
  • TOP ▲