Kindle Paperwhite おすすめです。 

kindle paperwhite、つい買ってしまいました。
ふだんは紙の本のほうが、手になじむし目にもやさしいと思っていましたが、旅行に出かけるときなど、何冊も本を持って歩くのは重い!というわけで、kindleを使ってみようと思ったのです。

実際に手にしてみると、軽くて、いい感じです。
内蔵ライトで暗いところでも読めるし、バッテリーの持ちが長いのも何よりです。
そのまま国語辞書や英和辞書をひけるというのも便利です。
本以外にも、PDFファイルを読むこともできます。



実際にkindle本をAmazonで購入して読んでみました。
ページの切り替わりのときにぱっと画面が変わるのも読み始めるとあまり気にならないです。
文字の大きさも自分で変えられるので、老眼が始まった目にあわせて大きめの文字にすることができました。なかなか便利です。しおりを挟まなくても前に読んだページが自動で開きますし、気になったところはマーカーでしるしを付けておくこともできます。
kindle本は、紙の本より少しだけ値段が安いのもうれしいです。

読んだ本の感想は今度書きますね。
↓kindle本はこちらから購入することができます。


Kindle本セールでは、お買い得になっているので、時々チェックしています。

↓ブログランキング参加中。よかったらご協力をお願いします。
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacemaker9.blog113.fc2.com/tb.php/1422-96402a51