「あまちゃん」サントラ第2弾発売決定! 

朝の連続テレビ小説「あまちゃん」のオリジナル・サウンドトラックの第2弾の発売が決まりました。
「あまちゃん」は録画で見ているので帰宅したらまず観て、娘が帰ってきたら、2回目を観ます(笑)
1回目はストーリーやせりふ中心に、2回目は細かいネタを探したりしながら観ています。

サントラ盤の1作目はすでに購入しましたが、何回きいてもいいですね~。
2作目は、9月18日発売予定ですが、初回限定封入として、アキちゃんTシャツコレクションステッカーと、大友良英 &「あまちゃん」スペシャルビッグバンド コンサートご招待応募ハガキがついてくるそうなので、Amazonで予約しておこうかな。

連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック 2連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック 2
大友良英 能年玲奈

ビクターエンタテインメント 2013-09-18
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「あまちゃん 歌のアルバム」は8月28日発売。
こちらには、「暦の上ではディセンバー」や「地元に帰ろう」そして「南部ダイバー」も入っています。
あまちゃん 歌のアルバムあまちゃん 歌のアルバム
TVサントラ

ビクターエンタテイメント株式会社 2013-08-28
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あまちゃん関連本もたくさん出ていてどれを買おうか迷ってしまいます。
あまちゃんファンブック  おら、「あまちゃん」が大好きだ!あまちゃんファンブック おら、「あまちゃん」が大好きだ!

扶桑社 2013-08-27
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

MUSIC MAGAZINE (ミュージックマガジン) 2013年 09月号 [雑誌]MUSIC MAGAZINE (ミュージックマガジン) 2013年 09月号 [雑誌]

ミュージックマガジン 2013-08-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ブログランキング参加中。今日は何位かな?
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacemaker9.blog113.fc2.com/tb.php/1468-88574317