「あまちゃん歌のアルバム」 

「あまちゃん 歌のアルバム 別冊」を購入しました。
CDの「あまちゃん 歌のアルバム」は、カラオケバージョンが5曲入って全15曲。
下記の封入特典もついています。
[豪華4大封入特典]
■ アメ女シングルCD着せかえジャケット4枚セット(初回生産分のみ)
■ GMT推しメンカラーロゴステッカー ランダム封入(初回生産分のみ)
■ 「暦の上ではディセンバー」完全振り付けガイド
■ 宮藤官九郎×大友良英 あまちゃん音楽対談

最初はこんな地味な曲がアイドルのデビュー曲?と思っていたGMTの「地元に帰ろう」ですが、CDで初めて聞いたときは感動しました。後半のところ、県名がコールされるところでじわ~っと来ます。
自分の出身県だからですかね。GMTのメンバーが奈落で苦労しているところを見て来たから、というのもあるかもしれません。

ドラマのほうはあと少しで終わってしまうのがとっても寂しいです。

あまちゃん 歌のアルバムあまちゃん 歌のアルバム
TVサントラ

ビクターエンタテイメント株式会社 2013-08-28
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ダウンロード版の「あまちゃん 歌のアルバム 別冊」のほうは、10曲で1800円です。
カラオケバージョンが不要という人はこちらがお買い得ですね。
CDにはないSACHIKO Mによる「潮騒のメモリー(秘蔵デモ)」が入っています。



9月18日発売の「オリジナル・サウンドトラック 2」は予約受付中です。

連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック 2連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック 2
大友良英 能年玲奈

ビクターエンタテインメント 2013-09-17
売り上げランキング : 95

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ブログランキング参加中。今日は何位かな?
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacemaker9.blog113.fc2.com/tb.php/1471-a0e9d54d