【コミック】「聖☆お兄さん(11)」 

「もうすぐシンカンのシーズンだからお金かかるんだよね」
と娘に言われて、どのシリーズの「新刊」が出るのか?と思ったら、「新歓」コンパのことでした。

コミックの新刊、と言えば、「聖☆お兄さん」の11巻が出ました!

早速購入して読みました。
イエスとブッダの二人暮らしに、様々な登場人物がからみます。
ネタが尽きるのでは?と思われていましたが、そんなことはなく、今回も楽しめました。

やたらテンションの高いユダ。
蠅の王ベルセブブや、ブッダの愛馬カンタカ。
自撮りやイングラムなどの時事ネタも取り入れられています。

聖☆おにいさん(11) (モーニング KC)聖☆おにいさん(11) (モーニング KC)
中村 光

講談社 2015-02-23
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓ブログランキング参加中。よかったらご協力をお願いします。
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacemaker9.blog113.fc2.com/tb.php/1531-312d02a7