5月の連休は、片づけのまつり!「人生がときめく片づけの魔法」 

今度の連休も遠出はできないので、毎年恒例、家の片づけをしようと思います。
参考にするのは、こんまりさんの「人生がときめく片づけの魔法」です。
この本はとっても役に立ちます。家が片付かない、と悩んでいる職場の人たちにこの本を教えてあげたら、感謝されました。
順番に貸してあげて、今は3人目のところに回っています。
やってみた人たちは、たくさんごみを出した!と話していました。

この2冊がセットで貸し出し中です。

人生がときめく片づけの魔法人生がときめく片づけの魔法
近藤麻理恵

サンマーク出版 2010-12-27
売り上げランキング : 407

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

人生がときめく片づけの魔法2人生がときめく片づけの魔法2
近藤麻理恵

サンマーク出版 2012-10-09
売り上げランキング : 2687

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コミックも出ました。ゴミだらけの部屋に住むOLさんが主人公のストーリーです。
マンガで読む人生がときめく片づけの魔法
マンガで読む人生がときめく片づけの魔法近藤 麻理恵 ウラモト ユウコ

サンマーク出版 2017-02-15
売り上げランキング : 779


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



↓ブログランキング参加中。よかったらご協力をお願いします。 
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacemaker9.blog113.fc2.com/tb.php/1618-3c2f8a20