神戸旅行のおともは「ココミル 神戸」 

先日、神戸に行く機会がありました。
仕事で行ったのですが、せっかくなので、少し時間を作って「神戸どうぶつ王国」を訪ねました。
念願のハシビロコウを見ることができ満足。(動くところは見られませんでしたが、ハシビロコウですから仕方ありません)
ほかにもナマケモノやレッサーパンダなど、ガラスや柵がない状態ですぐ近くに見ることができるのが驚きでした。
ハシビロコウ

「神戸に行ったらステーキ!」とか「ケーキも美味しいよ」「洋食屋さんに行くべき」などと行く前にいろいろ情報をもらったので、「ココミル」を参考にケーキやさんや洋食屋さんにも行ってきました。

手頃な大きさで、いろいろお店や情報が載っていて役に立ちました。

ココミル 神戸(2018年版)ココミル 神戸(2018年版)
JTBパブリッシング

JTBパブリッシング 2017-02-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓ブログランキング参加中。よかったらご協力をお願いします。 
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacemaker9.blog113.fc2.com/tb.php/1627-9374c213