「ダレンシャン」より怖い「デモナータ」 

「ダレン・シャン」を12冊+外伝まで読み終えたので、同じダレン・シャン著の「デモナータ」も読んでみました。
確かに、「ダレン・シャン」より怖い・・・

小学生に読ませるかどうか迷ったのですが、第2幕付録の「デモナータイラストギャラリー」には、結構11歳とか12歳の人の書いたイラストの投稿が載っていました。小学生も読んでいるみたいだよ、といったら、息子も読み始めて、2晩で読み終えました。


デモナータ 1 ロード・ロスデモナータ1幕デモナータ 1 ロード・ロスデモナータ1幕
田口 智子 橋本 恵


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「デモナータ」を読んで、チェスを始めてみたくなった方はこちらをどうぞ。
マンガでおぼえるチェス入門マンガでおぼえるチェス入門
藤井 ひろし Jacques Marie Pineau ジャック・マリー ピノー

by G-Tools


↓いつもご協力ありがとうございます。
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacemaker9.blog113.fc2.com/tb.php/23-a965a844

デモナータ 1~6幕 【ダレン・シャン】

・ 2008年3月、『デモナータ 6幕 悪魔の黙示録』が発売されました 悪魔の黙示録 (デモナータ 6幕)/Darren Shan ¥1,575 Amazon.co.jp 今までのストーリーがようやくひとつに集結された6幕。 今まで張り巡らされていた伏線も、この6幕で一気に...

  • [2008/09/10 08:16]
  • URL |
  • *読み出したら止まらない* |
  • TOP ▲