「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」文庫化&コミック化!! 

ブログで大人気の「ぼくちゅう」こと「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」が文庫化されるようです。
アマゾンでは、予約受付中。
小学館文庫で4月4日発売、600円だそうです。
単行本は高いので・・・と買い控えていた方もこれで買えますね!

4月5日には映画も封切りされます。さっそく子どもたちと観にいく予定。
どんな映画になっているか、楽しみです。

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 (小学館文庫 ま 5-1)ぼくたちと駐在さんの700日戦争 (小学館文庫 ま 5-1)
ママチャリ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コミック化もされるんですね。こちらも4月4日発売予定。
ぼくたちと駐在さんの700日戦
4091513395
小学館 2008-04-04
売り上げランキング : 178936


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacemaker9.blog113.fc2.com/tb.php/253-95076e4c