復刊してました「私は三年間老人だった」 

先日、以下のエントリーでおすすめした本ですが、復刊されていることに今日、気がつきました。
読書感想文におすすめ「変装―私は3年間老人だった」

題名がちょっと変更されているので、以前検索したときには、見つけられませんでした。こちらの本「私は三年間老人だった 明日の自分のためにできること」であれば、新刊ですぐに手に入ると思います。

4255003149私は三年間老人だった 明日の自分のためにできること
パット・ムーア 木村 治美
朝日出版社 2005-03-28

by G-Tools


この本(古いほうの版ですが)で読書感想文を書いてみては、と娘に読ませている最中です。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacemaker9.blog113.fc2.com/tb.php/29-3090a2b5