飯田譲治・梓河人「アナン、」「盗作」 

「下巻どこ?」と息子に聞かれました。
翌日の学校の準備をしていたようなので、この時期に下巻の教科書使うこなんてとあるのかな??と不思議に思い、確認してみたら、教科書ではなく、朝読書用に学校に持っていっていた「アナン、」の上巻を読み終えたので、下巻はどこか、ということなのでした。

「アナン、」は中学生が読んでも面白い本だと思うので、朝読書用に私と娘が薦めたもの。
下巻はどのくらいで読み終えるかな。

この本について以前書いた記事はこちら↓
おすすめの本『飯田 譲治「アナン、」

アナン、(上) (講談社文庫)アナン、(上) (講談社文庫)
飯田 譲治 梓 河人


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アナン、(下) (講談社文庫)アナン、(下) (講談社文庫)
飯田 譲治 梓 河人

by G-Tools

同じ、飯田 譲治 梓 河人 が書いた「盗作」も最近、文庫化されました。
こちらも面白かったですよ~。
「芸術」について考えたい方は読んでみてはいかがでしょうか。
盗作 上 (1) (講談社文庫 い 103-11)盗作 上 (1) (講談社文庫 い 103-11)
飯田 譲治 梓 河人


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

盗作 下 (3) (講談社文庫 い 103-12)盗作 下 (3) (講談社文庫 い 103-12)
飯田 譲治 梓 河人

by G-Tools

↓いつもご協力ありがとうございます。
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacemaker9.blog113.fc2.com/tb.php/291-68fac6fc