「図書館危機」有川浩 

有川浩「図書館」シリーズ第3弾「図書館危機」読みました!
一気読みです。

郁の堂上教官への思いは、青春そのもの、という感じですね。
毬江ちゃんへの小牧教官のプレゼントも、心がこもっていて素敵でした。
柴崎と手塚のこれからも気になるところです。

図書隊の階級章の花、菊かと思っていましたが、カミツレ(カモミール)だったんですね。
この花にまつわるエピソードも好きです。

4部作、残り1冊しかないのが残念です。早く読みたいけれど、もったいないような・・・。
別冊シリーズがあるのがうれしいかも。

図書館危機図書館危機
有川 浩


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↓いつもご協力ありがとうございます。
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacemaker9.blog113.fc2.com/tb.php/310-64d515aa