「とっておき京都」 

「とっておき京都―No.1ハイヤードライバーがこっそり教えます」は、題名の通り、観光タクシーの運転手さん兼ガイドさんが、京都の名所を紹介してくる本。

著者の中村 壽男 さんは、イギリスの語学研修に行き、外国人旅行者(有名人も多数)も案内するプロのタクシードライバーさんです。きっとこういう方に案内してもらったら京都の魅力がもっとよくわかるのでしょうね。語り口がやさしくて、文章も素敵です。

京都ってほんとにたくさんの見所があって、どこに行っていいのやら、迷いに迷ってしまいます。

今度、出張で京都に行くのですが、仕事の方の準備がまだ終わらないため、観光をどうするか、考える余裕がありません。どうしよう・・・。

とっておき京都―No.1ハイヤードライバーがこっそり教えます (祥伝社黄金文庫 な 8-1)とっておき京都―No.1ハイヤードライバーがこっそり教えます (祥伝社黄金文庫 な 8-1)
すげさわ かよ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↓いつもご協力ありがとうございます。
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
関連記事

コメント

京都ってほんと見どころだらけですよね。私も先日行ってきましたが、欲張ったため最後は駆け足ツアーになってしまいました。

もしコインロッカーを使われるなら京都駅八条東口のコインロッカーはかなり穴場ですよ。そのかわり駅最東端でかなり歩きます。

見えない障害と闘いながら

 交通事故により奇跡の生還でした。自分のブログ・可愛い・面白・貼り画像・動画で毎日更新中です! 11/13 :新入社員【サラリーマン編】:ナショ○ル住宅協業大学院研修中、自分は大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1時は脳が半分に?1年休学し、ブログの通り、大学では苦戦し頑張り4年間で卒業。、しかし.社会に出て絶えない苦 労です。現在は建築現場監督休業中ブログは、学生編も終わり、サラリーマン編で書いてます。自分のブログも【学生編・1号・事故発生の始め】  http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-1.html  で始まります。ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 よろしければ、コメントいただけたら幸いです。 更に【サラリーマン編1号】 「サラリーマン編!智太郎!」:入社式まで) http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-231.html も、どうぞ よろしくお願いいたします。 よかったら左下の【脳・神経・脊髄】【理系大学】【病気ブログ】【サラリーマンブログ】を押して頂けたら、感謝です。



























日月さん、
コメント&情報ありがとうございます。
京都駅八条東口のコインロッカーですね。参考にさせてもらいます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacemaker9.blog113.fc2.com/tb.php/774-05c09e15

とっておき京都―No.1ハイヤードライバーがこっそり教えます (祥伝社黄金文庫 な 8-1)

書評リンク - とっておき京都―No.1ハイヤードライバーがこっそり教えます (祥伝社黄金文庫 な 8-1)

  • [2008/11/13 18:48]
  • URL |
  • 書評リンク |
  • TOP ▲