【コミック】「JIN(仁) 第13巻」 発売 

いつも買っているコミック「JIN(仁)」の最新刊(第13巻)が出ました。

前半は、長崎での出来事。坂本竜馬、グラバー、高杉晋作などが登場します。
タイムトリップものはやっぱり実在の人物との絡みがおもしろいですね。

ちょっとドキドキしましたが、咲さんとの関係も一歩すすみそうな予感・・・

後半は江戸にもどり、江戸の町につきものの大火とそれをめぐる人間模様も描かれます。

手術シーンは今回はほとんど出てきません。
次号のお楽しみ、というところでしょうか。


いったいどう収拾付けるのだろうと、結末が想像できない展開に、買うのをやめられない作品です。

JIN(仁) 第13巻 (13) (ジャンプコミックスデラックス)JIN(仁) 第13巻 (13) (ジャンプコミックスデラックス)
村上 もとか


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↓いつもご協力ありがとうございます。
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacemaker9.blog113.fc2.com/tb.php/793-7f7aba10