木のおもちゃ 

子どもたちが小さい頃はサンタクロースに何を頼むか、一緒に悩んだものです。
今はAmazonなどで簡単に注文できるのでいいですね。
子どもと一緒に探しに行き、決めた後で、こっそり買って・・・なんていう苦労もありました。

アマゾンを見ていたら、なつかしいおもちゃがたくさん出ていて、思わずいろいろ見てしまいました。
娘が小さい頃によく遊んだ「ままごとさくさく」。同じものは見つけられませんでしたが、こういうのが売ってました。

ままごといっぱいセットままごといっぱいセット


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これもなつかしいおもちゃ。よく遊んだものです。
ドロップインザボックス
ドロップインザボックス
ニチガンオリジナル 2004-08-31
売り上げランキング : 1088

おすすめ平均 star
star懐かしい
star思わず大人がハマっちゃう(*o*)
starお片づけが遊びながら自然とできる♪あったかい木のおもちゃ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


木のおもちゃって、買ってあげたいけれど、高いし、近くのお店ではなかなか売ってないし・・・。
こういうシンプルな積み木、当時は見つけられなかったなあ。
BRIO つみき50ピース 30153BRIO つみき50ピース 30153


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↓いつもご協力ありがとうございます。
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacemaker9.blog113.fc2.com/tb.php/811-8d0e0a01