「大人の科学 製品版 テルミンPremium」 

去年、大人の科学マガジン「テルミン」 についての記事を書きました。組み立て式の小さなテルミンです。掌に載るくらいの大きさで赤くてかわいいのですが、音楽を奏でるのはなかなかチューニングが難しかったです。

今回、同じ「大人の科学」で「製品版 テルミンPremium」というのが出ました。
こちらはすでに組み立ててあって、電池を入れて、アンテナとアースをつなぐだけで音が出るようです。
なんだか楽しそう。
この時期だと、クリスマスプレゼントにもちょうど良いかもしれませんね。
詳しくは、こちら(大人の科学.net)をご覧ください。

大人の科学 製品版 テルミンPremium大人の科学 製品版 テルミンPremium


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↓いつもご協力ありがとうございます。
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacemaker9.blog113.fc2.com/tb.php/818-84f3061d