「もやしもん 7 限定版」近日発売! 

農大を舞台に、菌が見える特殊な能力を持った少年が主人公の漫画「もやしもん」。
親子で毎回楽しく読んでます。
ようやく最新刊の第7巻が発売になるみたいです。

限定版ではA.オリゼーが作成できるナノブロック付き!
ナノブロックというのは、これまで知りませんでしたが、ダイヤブロックの1/2サイズのブロックで、よりリアルに、より小さく作れるどちらかというと大人向けのブロックのようです。

限定版って言われると買おうかどうしようか、迷ってしまいますね。

もやしもん 7  限定版  ~nano~もやしもん 7 限定版 ~nano~
石川 雅之


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

通常版はこちら。
表紙が違うのです。
もやしもん 7―TALES OF AGRICULTURE (7) (イブニングKC)もやしもん 7―TALES OF AGRICULTURE (7) (イブニングKC)
石川 雅之


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

前に、表紙が違うからまだ買ってない巻だと思って買ってきたら、同じのが2冊になってしまったことがあります(^_^;)
気をつけなくては。

↓いつもご協力ありがとうございます。
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
関連記事

コメント

「もやしもん」完結したのではなかったのですか?
私は、4巻まで持ってますが、6巻でもう終わったのかと勝手に勘違いしてました。
限定版のナノブロック興味ありますね~。
うちの息子はこれの影響で「菌の研究がしたい」と農学部を目指してます。(^^;短絡的すぎるんだけど・・。

るるる☆さん、こんばんは!

「もやしもん」まだ続いていますよ~。
限定版がぬいぐるみの時は、購入しなかったのですが、今回はどうしようか、迷ってしまいます。

うちの子たちは、「もやしもん」読んで、農学部にだけは行かない、と言っておりました。牛の**に手を入れるシーンが衝撃的だったみたいです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacemaker9.blog113.fc2.com/tb.php/819-71f3eb33