「訣別の森」 末浦広海 

「訣別の森」の主人公は、ドクターヘリのパイロット。
北海道での仕事の最後の日に、思いがけない事件に出会う。
患者搬送のための出動から帰る途中、別のヘリコプターの墜落事故に出会い、救出したパイロットは、自衛隊員だったころの部下であり、かつて愛した女性だった。
彼女は、病院から姿を消し、他にも奇妙な出来事がまわりに起こり始める・・・。

ドクターヘリ、自衛隊、北海道の大地。
そして、もう一つのキーワードは、オオカミ。

第54回江戸川乱歩賞受賞作だけあって一気に読ませる。
偶然が重なりすぎるような気もするが、デビュー作だから目をつぶろうか。

犬たちの活躍、もっと読みたかったかな。

訣別の森訣別の森
末浦 広海


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↓いつもご協力ありがとうございます。
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacemaker9.blog113.fc2.com/tb.php/843-b91eb5ad

訣別の森

書評リンク - 訣別の森

  • [2009/02/17 21:57]
  • URL |
  • 書評リンク |
  • TOP ▲