FC2ブログ

「NHK大河ドラマ天地人完全ガイドブック」 

「天地人」、久しぶりにNHKの大河ドラマ観ています。

笹野高史さんが秀吉の役、ということで注目して見始めたのですが、第一回、第二回では兼次の子ども時代、与六を演じた子役がよかったですね~。
早々と子ども時代が終わってしまって、がっかりでした。与六役の少年に、また会いたいです。

さて、今後もいろんな登場人物が出てくるのですが、誰がどの役をやるのか気になって「NHK大河ドラマ天地人完全ガイドブック」を買ってきました。
人物相関図も載っているし、俳優さんたちのインタビューもあるし、これから出てくる人物と配役もわかってなかなか役に立ちます。
すでに登場している阿部寛(上杉謙信)、北村一輝(上杉景勝)もいいですが、真田幸村役の城田優、伊達政宗役が松田龍平、と人気の俳優が出てくるのでこれからも楽しみです。

NHK大河ドラマ天地人完全ガイドブック―2009年NHK大河ドラマ (TOKYO NEWS MOOK)NHK大河ドラマ天地人完全ガイドブック―2009年NHK大河ドラマ (TOKYO NEWS MOOK)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

原作本はこちらです↓
天地人〈上〉天の巻天地人〈上〉天の巻
火坂 雅志


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓いつもご協力ありがとうございます。
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacemaker9.blog113.fc2.com/tb.php/849-553b2b43