「総合英語Forest」 

「『Forest』っていう英語の参考書、うちの教頭のイチオシ!」
というメモが私のパソコンの上においてありました。
もうすぐ中学を卒業する3年生に、高校で使う参考書を薦めるなんて、なかなか粋なことをしますね。
先生が何十冊もの参考書を読んだ中でいちばんよかったのだとか。
こういうふうに薦められるとほしくなっちゃいますね。

春休みになったら、これで勉強するのかな?

総合英語Forest総合英語Forest
墺 タカユキ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↓いつもご協力ありがとうございます。
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
関連記事

コメント

これ…

うちの長男が教科書代わりに学校で使ってる。
副教材として、これのテキストもあるの。
でも英語が全く駄目な長男には厳しい。
一番厄介な教科やわ_| ̄|●

ナミさん、こんばんは~。
教科書代わりに使われているんですか。パラパラめくってみましたが、結構むずかしそうですね。
娘が欲しいと言ったので、アマゾンで注文しました。春休みに勉強するのだそうです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacemaker9.blog113.fc2.com/tb.php/856-ff3776af

総合英語Forest

書評リンク - 総合英語Forest

  • [2009/02/28 19:46]
  • URL |
  • 書評リンク |
  • TOP ▲