ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル 

らばQさんで紹介されていた携帯音楽プレーヤー「ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル」を買ってみました。
たったの2100円で音楽が手元で聞ける、というすぐれものです。
iPodは、イヤホンやヘッドホンがないと聞けないですが、こちらはスピーカー内蔵なので、耳の中にものを入れなくても聞けるのがいいですね。(もちろんイヤホンも使えます)
24gととっても軽く、クリップで洋服などにとめておいても邪魔になりません。
音楽や英語学習のCDなどを入れておいて、家事をしながら聴くのに、最適!
ぜひお試しを。

CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ブラック ZN-STK2G-BK
B0012M1BQ2
クリエイティブ・メディア 2008-01-26
売り上げランキング : 1

おすすめ平均star
star付属のイヤホン以外は素晴らしい
starシンプルで使いやすい!
starこれのお陰で念願のダイエットに成功しそうです♪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↓いつもご協力ありがとうございます。
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
関連記事

コメント

質問におこたえして

このプレーヤーに関しての質問をいただきました。

充電はどうするの? 何か必要?
曲を入れるのは、PCから出来る? 何か必要?

ということですが、一つずつお答えします。
充電ですが、パソコンのUSBにつないで2,3時間で充電が完了します。使用前に充電してください、と書いてありました。
USBにつなぐためのケーブル、イヤホンは付属しています。クリップをつけられるスキン(半透明のカバー)もついています。

曲を入れるのは、パソコンからです。
USBに本体をつなぐと、ソフトが立ち上がり、ここにパソコンのCDドライブなどから曲を入れることができます。
(最初、自分ではうまく曲を入れることができなくて、娘に相談したら、簡単にやってもらえました。若い人にはすぐ使えそうです)

前にアマゾンで売り出した時には、すぐに売り切れてしまったそうなので、ほしい方はお早めに!
たったの2100円ですから!!

たったの2100円ですから、欲しかった黒色はやっぱり売り切れていました(>_<)
コメゾの弟はぶーたれてしまいました。やれやれ。
気分転換にレンタルDVDの「ぼくちゅう」を見ました。
楽しく見終わったけど、やっぱりサイトを見て、「きのう注文すればよかったんだ」とぼやくぼやく。
青色にすればいいのにな、と思って様子を見ていましたが、弟、考えて、動画とFMチューナーもあるタイプを注文することにしました。この選択、吉と出ますように。

ZENだけに、ゼンは急げ…orz

ああ、売り切れっちゃったんですね。何日かの間、「在庫あり」の表示だったので、今回はたくさん製造したのかな、なんて思っていました。
こんなことなら、2,3個買っておけばよかった、なんてね。
今度売り出されたら、色違いで何個か買っておこうか、なんて思いました。

結局、別のタイプのものを買われたそうですが、FMも聞けて、動画も見られるタイプのものかな?使い勝手はいかがですか?今度教えてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacemaker9.blog113.fc2.com/tb.php/872-6bdf75ce