「都会のトム&ソーヤ完全ガイド」 

「都会のトム&ソーヤ完全ガイド」が発売されています。
マチトムファンなら持っていたい1冊ですね。
これまでのシリーズの舞台の地図や、人物の相関図、漫画、内人の三分間クッキング、内人のおばあちゃん名言集などが載っています。

「都会のトム&ソーヤ」のシリーズは、小学生におすすめです!未読の方は、1巻目からどうぞ。

都会のトム&ソーヤ完全ガイド (YA!ENTERTAINMENT)都会のトム&ソーヤ完全ガイド (YA!ENTERTAINMENT)
にし けいこ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


パスワードシリーズも新刊出てました。
中学生篇です。レイさんが結婚!ということで、これまでの読者は気になるところですね。

こちらも小学生の読書におすすめのシリーズです。
パスワードダイヤモンド作戦!―パソコン通信探偵団事件ノート〈21〉中学生編 (講談社青い鳥文庫)パスワードダイヤモンド作戦!―パソコン通信探偵団事件ノート〈21〉中学生編 (講談社青い鳥文庫)
梶山 直美


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↓いつもご協力ありがとうございます。
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacemaker9.blog113.fc2.com/tb.php/911-d75be86f