【コミック】「ガラスの仮面 44」 

大河コミック「ガラスの仮面」の最新刊読みました。
紅天女の上演権を巡って競い合う二人の姿は、圧巻です。
ただ、ストーリー的には、マヤと亜弓さんの芝居の違い、マヤと速水さんの関係などは、これまでのパターンの繰り返しの感じですが・・・。
少し進んだのは、紫織さんが紫のバラの人の秘密を知ってしまったことと、巻末で、亜弓さんに悲劇が起こってしまうこと。続きがどうなるのか、気になります。

これだけ長い間、待たせたのですから、ぜひとも完結させてほしいものです。
続きが出るのを首を長くして待ちます。

4592170040ガラスの仮面 44 (花とゆめCOMICS)
白泉社 2009-08-26

by G-Tools


気になる巻末の続きは、こちらで読めるということです。
B002KR31X4別冊 花とゆめ 2009年 10月号 [雑誌]
白泉社 2009-08-26

by G-Tools


ところで、「のだめカンタービレ」の最新刊(#22)に、一コマだけ、月影千草先生が出演していたのに、気がついた人いますか?

↓いつもご協力ありがとうございます。
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
関連記事

コメント

こんにちは~。
「ガラスの仮面」なつかし~!
夢中になって読んだのは、何十年も昔のような気がします。
また、読んでみたくなりました。

うさりすさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。
「ガラスの仮面」、学生の頃は、立ち読みしていたのですが、10年くらい前に、文庫版を買いそろえました。それ以来ずっと買っています。何度読んでもおもしろい漫画です。ぜひまた読んでみてください。

はじめまして。
spring-ringといいます。
宜しくお願いします。

ガラスの仮面44巻が発売されましたね。blogに書かれている人を見つけて嬉しくなりコメントさせて頂きました。
完結してほしいですね。
トラックバックさせて頂きました。

spring-ringさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

「ガラスの仮面」ずっと読んできているので、やめられません。完結、心待ちにしています。

どこまで読んだのだったか、もうわからなくなっております(笑)

ディックさん、こんばんは~。
そうなんです。長いコミックはどこまで読んだかわからなくなってしまうのが難点です。
間違えて同じのを2冊買ってしまったり、1冊買い忘れたり、ということがあったので、買ったらブログに書くようにしています。読んでいない方にとっては、迷惑かもしれませんが(^_^;)

発見☆

>ところで、「のだめカンタービレ」の最新刊(#22)に、一コマだけ、月影千草先生が出演していたのに、気がついた人いますか?

「恐ろしい子」という場面ですよね!?

私もガラスの仮面&のだめは今後の展開が見逃せません!

その通りです!

おっ、千張陽さんも見つけましたか!

のだめは23巻で終わってしまいましたが、ガラスの仮面はまだまだですね。
どういう決着をつけるのか、あゆみさんの目はどうなってしまうのか、気になります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacemaker9.blog113.fc2.com/tb.php/970-835338c5

ガラスの仮面(44) 美内 すずえ

ガラスの仮面 44 (花とゆめCOMICS)おすすめ平均 …陳腐読み応えのある展開おもしろかった〜!!!話が進まないなぁ亜弓さんの試練Amazonで詳しく見る by G-Tools 待望の44巻!!

  • [2009/09/01 22:45]
  • URL |
  • STAND & FIGHT |
  • TOP ▲