ポケットモンスター ソウルシルバー ハートゴールド 

「ポケットモンスター」のソウルシルバー&ハートゴールド、予約していなかったので、発売日に買えなくて
息子はすねていました。
Amazonでは品切れで、Amazonの直販でないショップでは、発売日の翌日あたりは6000円、その後6500円、7000円とどんどん値上がり。しかも送料もかかる。
高くてもいいから買ってよ、とねだる息子にダメ!と冷たく言っていたのですが、今日(17日)はAmazon.co.jpで予約可 4442円、9月27日に入荷、とありました・・・

とここまで書いてAmazonを見てみたら、もう品切れのようです。
Amazonで買うなら、毎日チェックして予約可となっていたらすぐ注文するしかなさそうですorz

B002HWR0TSポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)
任天堂 2009-09-12

by G-Tools

B002HWR0SOポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)
任天堂 2009-09-12

by G-Tools

↓いつもご協力ありがとうございます。
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
関連記事

コメント

うちでも、息子2が欲しがってます。
中学生にもなって、ポケモンかと思いましたが、牛君の話を知って、ホッとしました。
買うのは良いんだけど、する暇がないだろうな…

さて、今日は絶好の行楽日和です。
で、我が家は息子1・2の新人戦の応援でした。
どちらの試合も目の前の運動公園だったので、楽チン。
インフルエンザの影響で、学校閉鎖をしているところもあり、当然ですが、棄権です。
強豪校だけに、かわいそうでもあります。

コメゾの母さん、こんばんは~。
今日は、卓球部の練習試合で遠出してきました。
まだまだ弱いチームで今度の新人戦は不安でいっぱいです。

「ポケモン、みんな買うんだって」と話していましたが、発売日までは、「自分も欲しい」とはっきり言わなかった牛くん。結局、探し回るはめに・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacemaker9.blog113.fc2.com/tb.php/981-22a3e403