「JIN -仁-」16巻 

「JIN -仁-」の最新刊が出ました。
江戸時代末期にタイムスリップし脳外科医南方仁が大活躍する、という村上もとか作のコミックです。

龍馬の命を救うため、京都に向かう仁友堂の一行ですが、行く先々で病人たちを治療することになり、なかなか先に進めません。
今回は手術シーンも二つあり、見どころ満載です。
龍馬の命を救うことはできるのでしょうか。

TVドラマのほうも、大沢たかお主演で10月11日スタート。
公式ホームページはこちら
坂本龍馬役は、内野聖陽、緒方洪庵役が、武田鉄矢、勝 海舟は、小日向文世ですか。
歴史上の人物をどういうふうに演じてくれるのか、楽しみです。

4088598024JIN(仁) 第16巻 (ジャンプコミックスデラックス)
集英社 2009-10-02

by G-Tools


未読の方は、1巻からどうぞ。
4088591747JIN―仁 (第1巻) (ジャンプ・コミックスデラックス)
集英社 2001-04

by G-Tools


↓ブログランキング参加中です。ご協力ありがとうございます。
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
関連記事

コメント

わたしも~

色々ご紹介下さってありがとうございます
いつも参考にさせていただいています
どれもこれも読みたくって困っています(笑

JINも大好き
ドラマはどうでしょうね

かよりんさん、こんばんは~。
こちらこそ、いつも読んでくださってありがとうございます。
いつも参考にしてくださっているとのこと、こちらこそ励みになります。
これからもどうぞよろしく。

JINのドラマ、気になります!

JINのドラマ

JINのドラマ、始まりました。
ん~、なんだかちょっと違うような・・・。

ドラマのJINは、なんだか迷ったり悩んだりしてばかりで、あまりかっこよくないです。
やっぱり、原作のほうがおもしろいですねえ。
ドラマで、興味をもたれた方は、ぜひ、原作のコミックのほうをお読みください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacemaker9.blog113.fc2.com/tb.php/993-ca60482a