【コミック】「聖☆おにいさん 4」 

「聖☆おにいさん 4」出ましたね。
早速買って帰ったら、息子に取り返されて、先に読まれてしまいました。
吹き出しながら読んでいる様子に、早く読みたいよ~と待ちかねて、ようやく読みました。

相変わらず面白いです。
ブッダの誕生日の秘密とか、それぞれの弟子たちの言動とか・・・。
今年、大人気の阿修羅もちゃんと登場してました(笑)

同じ著者の「荒川アンダー ザ ブリッジ」も読みたいと娘が騒いでしますが、どうしましょう?

4063728420聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)
講談社 2009-10-23

by G-Tools

↓いつもご協力ありがとうございます。
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
関連記事

コメント

テーブルに載っています
読みたい!
でも図書館に返す本が!!!
はやくよみた~いv-7

梵天さんもステキ~!

牛くんの母さん☆おはようございます
お2人の愛に満ちた日常が面白過ぎ~です。
100円ショップで盛り上がる2人が可愛いなぁ!

阿修羅のツアーいけませんでした。

牛くんの母さんへ
阿修羅くん大人気でしたね。奈良のツアーいけなくて残念です。

「荒川アンダーザブリッジ」はよりいろんな意味で
ぶっ飛んでいますが、面白いですよ。(^^)
金星人とか、河童とか、マシンガン持ったシスターとか、
個性キャラもいっぱいです。今度アニメになるそうです。

「聖おにいさん」と「きのう何食べた?」が同じ発売日でしたね^^
私は「きのう~」を先に手にとってしまいました・・
でもこっちも早く読みたいっ!!
「荒川アンダーザブリッジ」はアニメ化されるみたいですよ。

お返事です

「聖☆おにいさん」に関して、たくさんの方のコメントありがとうございます。
まとめてのお返事で、どうもすみません。

かよりんさんへ。
ふふ、もう読み終えたのでしょうか。
図書館本も期限が気になりますが、やっぱり「聖☆おにいさん」でしょう。

Rokoさん、こんばんは~。
二人がこれまで100円ショップを知らなかった、というのがちょっと驚きでしたが、立川には100円ショップないのでしょうか??

日月さん、こんばんは~。
「荒川アンダーザブリッジ」そのうち、読むことになりそうです(笑)
京都旅行、楽しんできてくださいね。

るるる☆さん、
「きのう何食べた?」は今日買ってきました!これも、子どもたちと順番を争って読んでます。なんだかコミックの感想ばかり続くのも何なので、そのうち感想書きます(^_^;)

聖☆おにいさん も きのう何食べた も

昨日、娘が2冊とも買ってきたので早速読みましたよ。「きのう何食べた?」の方は設定的にTV向きではないけど、深夜ワクあたりで放送すると面白そうだなって思うんだけどなぁ。

howdymoonさん、こんばんは~。
我が家では、娘も息子も「聖☆おにいさん」のファンです。
私が継続して買っている漫画は、たいていドラマ化されるので、「きのう何食べた?」もドラマ化されるかもしれませんよ!?

荒川アンダーザブリッジも

こんばんは。
荒川アンダーザブリッジも面白いですよ。
基本的に『聖☆お兄さん』とノリは同じですが、キャラクターのはじけっぷり、自由さは荒川の方が秀逸です。
今度アニメ化になるそうで、もしお時間があるならば読んでみる価値はあるかと!

tama204さんへ

tama204さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。
荒川アンダーザブリッジ、キャラクターのはじけっぷり、自由さが秀逸ですか・・・!
やっぱり、読むしかないかなv-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacemaker9.blog113.fc2.com/tb.php/997-483c159a

『聖☆おにいさん 4』 中村光

聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)posted with amazlet a

  • [2009/10/24 09:11]
  • URL |
  • Roko's Favorite Things |
  • TOP ▲

聖地立川で買ってきた!「聖☆おにいさん4」 中村 光 

「聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)」が発売されたので、せっかくだから聖地立川で購入してみました。 聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)posted with amazlet at 09.10.24中村 光 講談社 (2009-10-23)Amazon.co.jp で詳細を見る 聖地の本屋で盛り上がりを見せている

  • [2009/10/24 11:21]
  • URL |
  • 日々の書付 |
  • TOP ▲

[読書] なんとも笑える「聖☆おにいさん」

中村光、「聖☆おにいさん4」(講談社) いろいろな意味で、もう絶妙。イエスとブッダは恐らく長い付き合いで、お互いに尊敬し合っていて、仲がいい割には、過度にベタベタせず、ちょっと一線を引いている感じ。恋人ではないのだから当たり前といえば当たり前だが、この感じ

  • [2009/10/26 00:46]
  • URL |
  • ひこうき雲 |
  • TOP ▲